ここから本文です

♫大喜利♬ 女子力アップ講座③ お題に答えるだけで、あなたもステキ女子に!? 「...

you********さん

2019/3/2006:31:22

♫大喜利♬ 女子力アップ講座③

お題に答えるだけで、あなたもステキ女子に!?
「女子力アップ講座」のお時間です。

※ ”女子”じゃない方も大歓迎よ ♡

本日のLesson
『これぞポジティブ・シンキングと言える例を挙げてね。』

女子力アップ講座,大喜利,ポジティブシンキング,レンタル彼女,大歓迎,ボチヤン,lesson

閲覧数:
189
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/3/2009:00:45

雨が降らなきゃ虹は出ないのよう

  • 質問者

    you********さん

    2019/3/2009:11:28

    雨が降ったから、カンタくんの優しさが

    わかったのよね。 (#^^#)

質問した人からのコメント

2019/3/26 22:22:36

飴が食べたくても2時にはおやつ出ないのよう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsp********さん

2019/3/2512:26:12

だから今日は飯食って風呂入って歯を磨いて寝る。٩(๑´0`๑)۶=3

だから今日は飯食って風呂入って歯を磨いて寝る。٩(๑´0`๑)۶=3

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/2407:47:21

一生独身

嫁姑の苦労をしなくて済むし
夫の浮気や不倫の心配もないわ

tem********さん

2019/3/2318:53:17

自己破産したってことは
もう一生お金に振り回されずに済むってことなのね!
ラッキ〰〰♫(*^^*)

tak********さん

2019/3/2209:37:09

ケーキバイキングで100個食べる

eri********さん

2019/3/2206:25:37

レンタル彼女のバイトを始めたけど、実は綺麗なお兄さん