ここから本文です

初任費研修を修了し、修了証待ちの状態です。実務者研修を受けるとしたら他の学校...

cho********さん

2019/3/2007:03:26

初任費研修を修了し、修了証待ちの状態です。実務者研修を受けるとしたら他の学校より初任費研修を受けた学校で受けた方がいいのでしょうか?正直受講料を気にしています。いかがでしょうか?

補足すみません、補足します。割引で安くなりますが、昨日もう一度調べてみると「早割」という早く申し込んだら安くなる学校がありました。初任者研修を受けた学校より安いです。安く済ませたいですが、勉強する中身のせいで付いていけるのか不安でもあります…

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/2014:33:08

連続して受けるなら割引もあると思います。

  • shi********さん

    2019/3/2209:39:24

    価格重視なら安い方を選べばいいと思いますよ。
    授業内容には大差はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/3/2013:09:57

職業訓練給付金の検討はされてますか?
https://kaigojob-academy.com/shikaku/jitsumusha/subsidy/

雇用保険から出る助成金になります。
これを使う事で、少しでも費用負担が軽減されるかと思います。

あと、初任者受けたところだと割引が適用になったりすることもあるので
確認してみて下さい(セット割引みたいな感じで)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/3/2007:43:49

学校に確認を、割引があるケースもあります。
が、爆安の他校もある地域も存在するからよく吟味を