ここから本文です

どちらがイイと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2007:19:35

どちらがイイと思いますか?

転職先について悩んでいます。
1つは家から車で10分なんですが、年間休日が105日の会社残業はほぼ無し。

もう1つは家から45分位ですが年間休日は120日で残業は約20時間位です。

前者だったら子供の送り迎えが容易です。

後者だと送り迎えは難しいですが、休みの融通は聞きます。

補足後者の休みの融通とありますが、基本は土日祝が休みです。

前者は第二第四土曜日と毎週日曜と祝日が休みです。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/3/2008:20:30

子供はいずれ大きくなるので後者ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,163,732件)

ラルフローレンメンズ 転職はiDAにお任せ
  • ラルフローレンメンズ
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,350円
  • 鹿児島県鹿児島市
求人アスコム
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
転職ならiDA アクリス ラグジュアリーブティックスタッフ
  • アクリス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム
大型ドライバー 稼げて無理の無い転職に
  • RUN TEC 北埼玉支店
  • 正社員
  • 月給28万円〜34万円
  • 埼玉県加須市中ノ目
求人アスコム
安心して転職できる中型食品ドライバー
  • RUN TEC 北埼玉支店
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 埼玉県加須市中ノ目
求人アスコム
安心して転職できる大型ドライバー
  • RUN TEC 広島支店
  • 正社員
  • 月給36万円〜47万円
  • 広島県東広島市河内町入野
求人アスコム
40代、50代での転職も 中型ドライバー
  • RUN TEC 大阪支店
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 大阪府大阪市住之江区南港東
求人アスコム
家庭持ちの方の転職にも 大型ドライバー
  • RUN TEC 仙台支店
  • 正社員
  • 月給35万円〜45万円
  • 宮城県
求人アスコム
40代、50代での転職も 大型ドライバー
  • RUN TEC 関西第二センター
  • 正社員
  • 月給30万円〜36万円
  • 兵庫県西宮市山口町下山口
求人アスコム
転職希望の方◎登録だけでもOK ファッション販売
  • アイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 徳島県徳島市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exh********さん

2019/3/2007:21:29

私なら後者を選びます