ここから本文です

品種改良は聖書で禁止すべきでしたね

アバター

ID非公開さん

2019/3/2007:19:50

品種改良は聖書で禁止すべきでしたね

聖書,品種改良,青草,種類,レビ,果樹,あなた

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/2019:02:28

品種改良ですか?うーんどうでしょう。

神はまた言われた、「地は青草と、種をもつ草と、種類にしたがって種のある実を結ぶ果樹とを地の上にはえさせよ」。そのようになった。 
地は青草と、種類にしたがって種をもつ草と、種類にしたがって種のある実を結ぶ木とをはえさせた。神は見て、良しとされた。

種類の範囲内でしたら問題ないように思いますけど・・・

種の壁を越えたら当然OUTですけどね。 

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afo********さん

2019/3/2512:07:07

聖書は、下記のように明記しています。


あなたの家畜に異なった種をかけてはならない。
あなたの畑に二種の種をまいてはならない。
二種の糸の混ぜ織りの衣服を身につけてはならない。
(レビ19:19)