ここから本文です

中出ししてから3週間目、そして4週間目(一昨日)にも検査薬を使って陰性が出ました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2007:21:46

中出ししてから3週間目、そして4週間目(一昨日)にも検査薬を使って陰性が出ました。

生理予定日を4日過ぎているのですが、生理が来ません。



妊娠してますかね?
それとも考えすぎとか仕事のストレスですかね。

ちょうど同じ時期(中に出して)に仕事が急に忙しくなり始めたので...。

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2008:54:56

生理が遅れているのは排卵の遅れです。
そもそも生理予定日から4日目で、子作り行為が4週間前ならそもそも排卵日とは離れてますよね。

4週間後の検査薬陰性、妊娠は否定です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2012:12:14

    回答ありがとうございます!

    やはり排卵が遅れているのでしょうかね。
    行為をしたのは前回の生理が終わった日なので排卵日とは離れてます。
    平均より生理周期が長いのですがいつも予定日の3日以内には来るので質問させて頂きました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2019/3/2008:05:54

そのタイミングの検査で陰性なら妊娠はしてないですね。

数日遅れることはよくあることなのであまり深く考えすぎず。

wis********さん

2019/3/2007:55:31

してないです。
4日くらい生理が遅れるのは誰にでもあること。