ここから本文です

名古屋駅でも電車乗るのにSuica使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2007:24:27

名古屋駅でも電車乗るのにSuica使えますか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/3/2009:49:11

新幹線以外なら使えます。
どこまで行くの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2010:20:52

    名古屋駅から名古屋港まで行く予定です。JRは直通していないようですが、地下鉄の環状線が枝分かれして一部が港に向かうようです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 10:28:23

なるほど、安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzo********さん

2019/3/2007:36:11

使えますよ!

y_i********さん

2019/3/2007:37:20

城北線以外は使える
ポイントや乗り継ぎ割引は対象外

mid********さん

2019/3/2009:48:06

基本的には使える。

但し、JR東海道本線の熱海以東・米原以西(東京へ各停で行く際は御殿場線で松田に向かい小田急に乗り換えれば、Suicaだけで行ける)、JR飯田線の三河一宮以東、JR中央本線の落合川以東、JR高山本線の古井以北、JR関西本線の関以西、JR紀勢本線・参宮線、伊勢鉄道の各駅に向かう場合は券売機等で切符を買う必要があります。