ここから本文です

呼び方。 あなた様の場合、これは何と呼んでいますか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/2008:03:43

呼び方。
あなた様の場合、これは何と呼んでいますか。

あなた様,呼び方

閲覧数:
3,032
回答数:
144
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/3/2120:33:30

職場で高知出身の人に「天ぷらいる?」って聞かれて、頂いたのですが、この写真のようなさつま揚げでした。
我々の言う天ぷらは向こうではなんと呼ばれているんだろうって思いました。

  • 質問者

    aae********さん

    2019/3/2122:43:11

    私もこの質問をして天ぷらという回答をいただいて同じことを思いました(笑)

    今日お夕飯天ぷらだよ〜って家族に言われて天ぷら気分だったのに、出てきたのがさつま揚げだった…ということがありそうですよね(笑)

質問した人からのコメント

2019/3/26 01:20:05

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
ご自身の体験談を書いてくださいました。
私が予想していたことと同じだったので、やはりそういうことがあるんだなぁとわかりました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/143件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2019/3/2522:40:44

さつま揚げですね。

lov********さん

2019/3/2521:07:58

さつま揚げ、ですね。

sxw********さん

2019/3/2518:04:14

eyi********さん

2019/3/2416:39:18

さつまあげ!

msr********さん

2019/3/2302:04:51