ここから本文です

友人に紹介されたイケメンの彼ですが友達からと言うことでお付き合いしています。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:14:55

友人に紹介されたイケメンの彼ですが友達からと言うことでお付き合いしています。が、毎日安もの自慢、

半額で買えた食品の写真をラインしてきます。
皆さんならどう思いますか?普通ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alx********さん

2019/3/2008:16:03

かわいらしいじゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/2008:19:06

買い物上手な人だと思います。貴女が合わないと思うなら解放してあげてください。イケメンは需要があるので

wjw********さん

2019/3/2008:18:26

高額のものを無理して買って、
自慢されるよりすごく良いです