ここから本文です

産業廃棄物運搬車の表示(産業廃棄物収集運搬車両である旨、氏名又は名称、許可番...

har********さん

2019/3/2008:16:20

産業廃棄物運搬車の表示(産業廃棄物収集運搬車両である旨、氏名又は名称、許可番号(下6けた) は産業廃棄物以外の運搬時に表示していても問題はないのでしょうか?
産業廃棄物運搬時のみ表示しなければいけないの

でしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/3/2210:36:16

運搬していない時に表示されていても問題ありません。
運搬時は必ず表示して、必要事項を記入したマニフェストの携帯しなければいけません。

ほかにも産廃のあれこれが書いてあるサイトです⇒https://ko-house.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/3/2707:40:33

ダメでしょう