ここから本文です

あなたが天才だと思うラグビー選手は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:25:17

あなたが天才だと思うラグビー選手は誰ですか?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/3/2101:30:26

ガレス・エドワーズ

ウエールズ全盛時代のSHです。彼のプレーは、今でもネットで見ることができます。芝生の王者彼を見るために、ロンドン・ウェルシュの試合に熱心に通いました。

  • sei********さん

    2019/3/2422:09:42

    ラグビーを変えたという点ではヨナ・ロムーも凄かったけれど、彼は天才というより超人と呼ぶのがふさわしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2019/3/2112:05:58

東大ラグビー部の部員

cze********さん

2019/3/2107:23:35

ともに7連覇へ導いた松尾雄治、平尾誠二

mas********さん

2019/3/2015:49:08

日本人なら松尾雄治、平尾誠二の二人ですね。

tul********さん

2019/3/2008:26:33

最後まで努力する選手が天才