ここから本文です

菅田将暉の出演していたドラマ「3年A組」のおかげで、果たしてこれからのSNSは良い...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2009:09:39

菅田将暉の出演していたドラマ「3年A組」のおかげで、果たしてこれからのSNSは良い方向へ変わって行くのでしょうか?

これを機に言葉を選び方を学び、アンチ共も改心して、SNS自体も好転して、快方へ向かってくれれば嬉しいですね.......まぁどんなに強い決心をした所で、1日経てば翌日には全て忘れてるのが人間という生き物なんですがね

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2019/3/2009:14:42

少しは変わるでしょう。
3年A組を見て心を揺さぶられて、アンチとかをしなくなる人もいますが、その反対、心は揺さぶられたけれども、別にいいや、なんて思ってアンチとかをそのままする人もいると思います。
しかも、だんだんそんなこと忘れて、また、徐々にアンチをする人が増えてまた元に戻ります。
アンチをする人は何度言ってもわかんないんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alx********さん

2019/3/2009:11:06

そのドラマってどういう内容だったのですか?