ここから本文です

キャバクラのいろいろな許可について質問なんですが、キャバクラだといろいろな申...

r_4********さん

2019/3/2010:47:45

キャバクラのいろいろな許可について質問なんですが、キャバクラだといろいろな申請が必要だと思うのですが、トイレの水道(手を洗うところ)、キッチン(グラス、物を洗うところ)、それとは別

にもう一つ蛇口がないとなにかの申請の許可がおりないときいたのですが、これはなんの申請の許可なのでしょうか?
保健所の申請だときいたのですが本当なんでしょうか?
わかるかた教えてください
それと、その蛇口の位置が床からまたは天井から何センチから何センチいないなど細かい規定があるのであれば教えていただければ幸いです

よろしくお願いします

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2019/3/2011:40:16

保健所です。厨房内はシンク以外に必ず手洗い専用のL-5の設置が義務ずけられています。今はL-5の呼び名ではないようですが。http://www.omn.ne.jp/~do/tearai.html

質問した人からのコメント

2019/3/20 15:09:33

助かりました!

「キャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2019/3/2011:29:37

保健所の申請です
調理人等の手洗専用の水栓と壁掛手洗器(水石鹸入れ付き)
手洗なので手洗器まで床から80㎝程度