ここから本文です

菅田将暉って中卒でチビで鼻整形してますけど、 あれのどこが良いんですか?

sad********さん

2019/3/2011:19:10

菅田将暉って中卒でチビで鼻整形してますけど、

あれのどこが良いんですか?

別に菅田に個人的に恨みを持っているわけではないです。

でも彼を見ていてどこが良いのか「さっぱり」わからないんです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
400
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

リクエストマッチ

2019/3/2011:45:29

中卒でチビで鼻整形してますけど、
これ、まったく気づかなかったです。
長年人と接する仕事してますが、性格は素直そうに見えます。
今のところは。。。

  • 質問者

    sad********さん

    2019/3/2011:50:45

    芸能界入るような奴に素直な奴なんていませんよ。

    彼は学が無いし、身長も今時の俳優にしてはかなり低いです。
    公称176㎝ですが2ちゃんでは171㎝くらいと言われてます。
    私もそれくらいだと思います。いつも踵が高い靴履いて誤魔化してますけど。

    鼻は彼の中学時代の写真見れば一目瞭然です。
    彼自身、鼻にコンプあるような発言を番組内でしていましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/3/2201:41:13

例えば
世間では菅田将暉の演技力が評価されてますよね。

それも一つの理由。

ron********さん

リクエストマッチ

2019/3/2123:03:38

他にも同じような質問をしてるようですが、
見た目や学歴でしか判断できない貴方のような人の考え方がサッパリ分からないです。笑

gre********さん

2019/3/2012:59:37

誰からも好かれる役者なんて皆無

ポスト団塊以上にファンが多い石原裕次郎をカッコいいとは思えぬ

asi********さん

リクエストマッチ

2019/3/2012:32:18

好き嫌いは人それぞれだ
気にすんな

hhc********さん

編集あり2019/3/2012:28:39

学歴なくても身長低くても整形しててもいいじゃないですか

みんながみんな学歴も高いわけではないし
みんな身長高いわけではありません
カッコいいは別として何となく庶民性があるので親近感がわきますね

万人ウケするのはモダンな雰囲気じゃないでしょうか
これまで見たことのないような新鮮な感じがしませんか?
髪型もファッションもトレンドを取り入れているしとても似合っていて男でも憧れます。