ここから本文です

今日 産婦人科に行ったら4ヶ月と言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2011:25:08

今日 産婦人科に行ったら4ヶ月と言われました。

いつ出来た子供か知りたいです。

前回の生理が12月6~10

教えてください。

補足13週と6日って言われました!!

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2019/3/2016:29:20

質問者様と大体同じ週数の妊婦です。
現在13w4dです。
最終月経は12/15〜21です。
私の場合12月末の性行為、性行為〜元旦くらいに排卵があったと思われます。
着床したのは1週間後くらいでしょうか。

なので排卵日にもよりますが、クリスマス前後〜年末のタイミングだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2019:33:44

    いろいろ教えてくださり ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/3/2013:41:14

妊娠◯w◯dと言われていませんか?
「4ヶ月」は12週〜15週と幅があるのでわかりません。

2週0日にあたる日の前後の性行為で出来た子です。

aki********さん

2019/3/2011:47:30

生理周期がわからないのでなんとも。

vkf********さん

2019/3/2011:26:26

12月の性行為だと