ここから本文です

破産者マップなるものがあることを昨日知りましたが、既に閉鎖後でした。 私は過...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2011:44:40

破産者マップなるものがあることを昨日知りましたが、既に閉鎖後でした。
私は過去に個人再生の経験があるのですが、掲載されていなかったか心配です。
掲載されたのは自己破産だけですか?

それとも個人再生や、任意整理も掲載されていましたか?
閲覧されたかた、おわかりの方教えてください。

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2019/3/2015:19:51

過去3年分の自己破産、個人再生の方の情報がマップに出ていたようです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「破産者マップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/2708:54:41

載っていたそうですよ

sao********さん

2019/3/2023:27:00

破産者マップとうたいながら

自己破産者のみならず
個人再生まで載っていたそうです!

おかしいよ!誰がこんな欠損だらけの
アプリ作ったのか(/_;)