ここから本文です

花屋でアレンジなどに立てるハガキ札は、 iPhoneのアプリとコンビニのプリンター...

har********さん

2019/3/2012:22:20

花屋でアレンジなどに立てるハガキ札は、
iPhoneのアプリとコンビニのプリンターなどでも印刷できるでしょうか?

できない場合、
どのようなプリンターとパソコン?
がおススメでしょう

か?

手書きと言う回答は無しでお願いします。

補足コンビニでは持ち込みの紙(ハガキ札)に印刷できるのでしょうか?

アプリもおススメあったら教えてください。

プリンター,インクジェットプリンタ,花屋,ハガキ札,手書き,アレンジ,Inkscape

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/3/2015:35:59

iPhoneじゃほぼ不可能だしコンビニは用紙持ち込み不可です。

近所の花屋さんが同様の希望をされていたので、インクジェットプリンターとパソコンを手配、ソフトウェアはフリーのInkscapeをインストールしてあげました。

https://inkscape.org/ja/

パソコンは2〜3万程度で売られているWindows入りコンパクトデスクトップ、19インチモニター、2万までのCanonのインクジェットプリンターのセットでした。全部で5万ぐらい。

質問した人からのコメント

2019/3/23 20:03:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2019/3/2012:25:58

できます。

文書作成アプリでデータ作って印刷するだけです