ここから本文です

クイーンのブライアン&ロジャー両御大はかなりご高齢ですが 近々クイーンの日本...

ken********さん

2019/3/2012:30:57

クイーンのブライアン&ロジャー両御大はかなりご高齢ですが
近々クイーンの日本公演の予定はありますか
ふたりとも印税その他資産家だろうし
あんまり無理しないほうがいいと思いますが

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/3/2013:37:13

今年の夏に北米ツアー開始。
https://rockinon.com/news/detail/182125

ブライアン・メイはアカデミー賞授賞式前あたりから
「今度のツアーは大規模になる」とか、
「日本の皆さん、近いうちにお目にかかります」とかって発言してる。
https://video.mainichi.jp/detail/video/6004349498001

今年、3年ぶりの来日公演、あり得ると思う。

「クイーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

czg********さん

2019/3/2014:19:05

ブライアンは若い頃はヒョロヒョロで肝炎とか病気がちでしたが今のほうが肉もついて貫禄元気そうです。ロジャーも声は変わりませんね、ミュ―ジッシャンはステージにあがったほうがピシッとシヤッキと生き返るのかもしれませんよ

sup********さん

2019/3/2013:19:10

ブライアンより5歳年上で、おそらく資産も多いであろうポール・マッカートニーが、いまでもワールドツアーやってるくらいだから、ブライアンやロジャーはまだまだ大丈夫でしょ。