ここから本文です

スマートEXで2人分のチケットを事前受付しようと思っているのですが 1人ずつ乗降駅...

toc********さん

2019/3/2012:47:09

スマートEXで2人分のチケットを事前受付しようと思っているのですが 1人ずつ乗降駅別では予約できないのでしょうか?
できない場合どちらかの乗降駅に合わし、予約が取れたら1人分を変更すると

いう事は可能なのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2019/3/2012:57:01

それは「乗車券部分」が異なるので安価にするためにはそれはできないかと。
https://smart-ex.jp/entraining/ticket/
↑をぽち。

新幹線の異なる駅で乗車する場合は、1つ1つ予約しないとね。
在来線で異なるなら、新幹線の駅まで個人が向かえばいいだけです。

質問した人からのコメント

2019/3/20 16:23:03

ありがとうございます!
別々で取ろうとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2019/3/2012:58:48

できませんので、1件ずつ予約し、座席表で隣り合うように調整してください。

ell********さん

2019/3/2012:54:41

1回の予約操作で2名分だと
その2名は同一行程にならざるを得ないので
乗車駅もしくは降車駅が異なるのであれば
別々の操作で1名ずつ予約するのが無難です。