ここから本文です

偏差値53の県立高校って底辺校ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2014:19:54

偏差値53の県立高校って底辺校ですか?

それとも普通校ですか?

なぜか全く勉強してないのに受かりました。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/2014:23:10

普通ですね
底辺より上で進学校より下。
正直、高校受験は勉強しなくても受かる人は受かる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2014:25:27

    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2019/3/2018:47:42

底辺です。正直偏差値60の高校でも勉強しなくても入る人は沢山います。