ここから本文です

本当にオナニーと肌荒れは関係ないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2716:00:03

本当にオナニーと肌荒れは関係ないんですか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2019/4/221:33:17

関係ないと思いますよ。一人エッチ イコール 男性ホルモンが強い イコール 脂性という三段論法だと思います(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2019/3/2923:24:37

私は関係ないと思いますが、、
男性ホルモンが分泌されるとニキビができる。という考えで話を進めるなら、筋トレをしている人のキメの細かい肌な説明がつきづらいです。
また、オナニーと性行為の差がわからない。
精子を放出することにより肌荒れが起きるのであれば肌荒れで困っている人よりもウェイウェイ大学生の方がよほど肌が荒れるであろうと私は思います。

bfe********さん

2019/3/2919:59:39

関係あります。