ここから本文です

不動産市況が悪くなれば 金融危機、不景気の始まりとみていいですか?

rub********さん

2019/3/2016:01:27

不動産市況が悪くなれば
金融危機、不景気の始まりとみていいですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/3/2711:26:46

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/2712:38:59

通常、衣食住の市況が悪くなると、金融危機までは
行かないが、不景気になります。
肝心な物に手がでなくなるからです。

izu********さん

2019/3/2712:03:11

質問者さん 3月公示地価発表されました 不動産市況は平均で良好なんですが、土地に価値観を持つ習慣がある日本では商業ビルやマンションに一戸建てには資産価値の評価が著しく低いのが実情です 株式が活況な国では不動産の含み益を担保に積極的な投資が行われます 政府の立場は緩やかな景況とみています

nic********さん

2019/3/2413:54:17