ここから本文です

mt4 のデモ口座の開設ができません。

kou********さん

2019/3/2016:15:38

mt4 のデモ口座の開設ができません。

どうすれば良いかお教えください。

MT4,デモ口座,chiebank,エックスイーマーケッツ,開設,メタクオーツ社,MT4or5

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2107:28:50

2019年の3月現在でも、MT4 デモ版は

・ MT5 がインストールされることなく
・ リアル口座開設不要で
・ プロキシ入力不要、
・ しかも、任意のサーバーで(FXCM, FXDD, OANDA 等々)

つまり、いままで通り(っと言うよりいままでよりも簡単に)、いくつでも好きなだけインストールできます!私自身何十回とインストールしてきたし、多くの一見さんもインストールしているので、インストールできる可能性は 99 %(残りの 1 %はユーザーの設定ミス)。

知恵袋で解決しない場合は私のプロフィールから知恵バンクまで書き込みを。または「chiebank マオ」でググると、検索結果すべてのページに「chiebank」へのリンクが表示されるので、こちらからでもOK!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

編集あり2019/3/2021:39:50

MT4or5にある「デモ口座の申請」は、
(開発元の)メタクオーツ社のデモ口座ぐらいしか作れません。

デモ口座開設は、
各証券会社のウェブサイトから申し込んでください。


※開発元のメタクオーツ社はMT4プロジェクトチームを解散しており、
モバイル版以外の新規提供は終了しています。

bui********さん

2019/3/2018:18:49

ちゃんと指示通り、記入すれば良いのでは?

エックスイーマーケッツのMT4のデモを
リアル口座の前に使ってたけど、
メアドとか普通に記入すれば良かったので、
MT4のデモが使いたいとかなら、
エックスイーマーケッツでも良いのかも。
どこのMT4でも同じなので。