ここから本文です

阪神タイガースですが、ナバーロが 2本のホームランを放ちましたが マルテからレ...

jk6********さん

2019/3/2016:20:46

阪神タイガースですが、ナバーロが
2本のホームランを放ちましたが
マルテからレギュラーを奪いましたか?

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/3/2214:17:57

はい、勿論ナバーロが、レギュラーを奪いましたよ。
マルテは、『外れ助っ人』の匂いがプンプンしています。
それが証拠に、オープン戦も今だ本塁打0本のと、結果を残せていません。とても公式戦にスタメンとして、出場させるレベルの選手ではありません。
マルテの最大の欠点はノーステップ打法でしょう。ミート力を上げるためにノーステップ打法に取り組んでいるのでしょうが、腰の回転がしにくく体重移動が難しいのでボールを遠くに飛ばしにくいのです。
このままでは、シーズンに入っても、ボテボテの内野ゴロで、ダブルプレーを連発するのことが想像出来ます。
阪神ファンが『助っ人外人』に期待しているのは、ノーステップ打法でミート力アップに固守するのではなく、広い甲子園での1発長打ですから。それに比べて、昨年実績きを残して、オープン戦でも本塁打を連発しているナバーロの勝ちでしょう。
このままでは、怪我治療中のマルテは、2軍落ちになるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbc********さん

2019/3/2116:17:55

マルテは、しばらくは、代打で、行くほうが、良いと思います。

ナバーロのファーストは、OK。

田所浩二さん

2019/3/2018:08:03

とりあえずマルテを使うでしょうが、だめならすぐナバーロに切り替えるでしょう。

ira********さん

2019/3/2016:56:20

外人次第でしょうね

今は故障が?なのでナバーロですが球団は一応こちらをレギュラーですね

mih********さん

2019/3/2016:28:43

私が思うにはナバーロがレギュラーをとったと思いますが、二年連続ロサリオのようにはなって欲しくない。