ここから本文です

もしサンウルブズがスーパーラグビー除外になったらどうなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2016:57:36

もしサンウルブズがスーパーラグビー除外になったらどうなるのですか?

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sil********さん

2019/3/2018:45:34

どうなるというのはサンウルブズがどうなるか、ということでしょうか?
スーパーラグビーに出られないのなら恐らく解散でしょうね。

ネーションズ・チャンピオンシップに日本代表が参加するなら、日程を考えても他のどこかのリーグ戦に参戦ということはなさそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/3/2309:20:21

建設業者と政治家の癒着で作った、日本各地のラグビー場が閑散とするでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/3/2308:27:29

どうにもならないだろうね・・・