ここから本文です

ドコモのガラケーを途中解約して MNPでMVNOに変更するとき ドコモでかか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2016:58:36

ドコモのガラケーを途中解約して
MNPでMVNOに変更するとき
ドコモでかかる解約手数料 と MNPの手数料は
それぞれいくらですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/3/2020:09:57

解約手数料なんて名前のものはありません
解約金は契約内容に応じて0円、3000円、9500円
転出手数料は2000円

すべて税抜き金額

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/3/2020:25:36

縛り内と更新月以外の解約は9500円の違約金
MNP予約番号手数料2000円
端末の分割の残額がある場合は一括清算or相談し分割継続
です。

他社にMNPする場合は他社で契約事務手数料3000円が移行先でかかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/3/2018:35:42

こちらを参考にして下さい。↓

携帯電話・PHS番号ポータビリティ(MNP)を利用した解約お手続き方法
https://www.nttdocomo.co.jp/support/cancellation/cancel_mnp/index.h...

別途、プランはどうなっているか、更新月なのか、そうではないのか等で負担額が変わると思います。