ここから本文です

トヨタのエスクァイアを購入したいですが、 この車を使っていいところなど教えて...

ypa********さん

2019/3/2018:47:22

トヨタのエスクァイアを購入したいですが、
この車を使っていいところなど教えてください。(^^)

補足みなさんのご意見ありがとうございました。
なかなか利用者が少ないようですが、やはりnoahとvoxyのほうが人気ですかな…

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/2201:52:07

高級感がある所や、装備が、必要だと思うような物も付いているとこですかね。
※あくまでも、個人の感想です。

「エスクァイア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_p********さん

2019/3/2208:27:34

元車屋ですが…使いやすいサイズ、自由度の高いシートアレンジですかね。

big********さん

2019/3/2208:21:38

5ナンバーで小回りが効く。