ここから本文です

お寿司屋さんでは2貫づつでてくるのが一般的ですが、2貫同じものがでてくるとお腹...

ncc********さん

2019/3/2019:12:35

お寿司屋さんでは2貫づつでてくるのが一般的ですが、2貫同じものがでてくるとお腹一杯になって食べたいネタを全部食べれません。

回転寿司で20皿食べる私でもそう思っているので、少食の人はもっとだと思うのですが

1貫づつ提供する50円回転寿司ってなんでないんでしょうね?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/2019:23:54

いまかっぱ寿司で拡大中とかいってるのはありますね・・( ̄▽ ̄)
https://www.kappasushi.jp/challenge/hitosara50/
あと魚べえとかかっぱとかで二種類になってる皿がいくつかあります(まぐろとびんとろとか)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tah********さん

2019/3/2121:19:59

完全に板さんが奥に引っ込んでいるところでなければ、カウンターに座って、同じものを2貫ではなく同じ価格の寿司を1貫ずつで計2/一皿に出来ないか、出来なければ1貫ずつのセットメニューはないか聞いてみてください。

回転寿司でも柔軟に対応してくれるところはあります。
ただ、回転していても100円寿司では出来ない可能性高いですが。

pio********さん

2019/3/2019:39:25

それは回転寿司で一般的ってだけで、回らない鮨屋に行けば良いと思うけど。

kir********さん

2019/3/2019:15:24

一度で食べきれないから「また行こう」と思うのです。
お店側の戦略です。

ang********さん

2019/3/2019:14:08

二人で行って一貫ずつ食べたらいい。