ここから本文です

脱毛についてです

アバター

ID非公開さん

2019/3/2019:15:10

脱毛についてです

医療脱毛は永久脱毛なので毛が生えてこない
サロンで脱毛は永久脱毛ではないのでまた生えてくるかもしれない

ということを考えてVIOと脇は完全に脱毛したいので医療脱毛でその他はエステ脱毛にしようかなと考えているのですがどう思いますか?
全身医療脱毛にした方が安いですかね?
あとサロン脱毛でVIOをした方がいましたら今どんな感じか教えて欲しいです。

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/3/2105:23:37

脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2019/3/2107:15:13

かもしれない、ではなく、「必ず」です。
サロンはやめたら必ず元どおり再生する仕組みになっています。

長い目で見るなら医療で全身やった方が結果的にお得ですよ。初期費用は高くても永久脱毛だからね。

サロンだと毛が再生するたびに再契約を繰り返せばお金かかるでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2020:11:41

エステの部分が無駄なお金だと思います。