ここから本文です

アニメ、ジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風に登場するブチャラティーチームの主...

zyu********さん

2019/3/2019:48:52

アニメ、ジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風に登場するブチャラティーチームの主人公達のスタンドの中であなたが特に気に入っているスタンドはどのスタンドですか???

容姿でも能力でも好きな所を上げてください。
私が好きなのはミスタのスタンド「セックスピストルズ」ですね。
いつも食いしん坊で欲望に忠実でありながら愛嬌がある姿がミスタらしくて大好きです。

ブローノ・ブチャラティ、スティッキーフィンガーズ。

レオーネ・アバッキオ。

グイード・ミスタ、セックスピストルズ。

パンナコッタ・フーゴ、パープルヘイズ。

ナランチャ・ギルガ、エアロスミス。

ジョルノ・ジョバーナ、ゴールドエクスペリエンス。

トリッシュ・ウナ、スパイスガールズ。

補足レオーネ・アバッキオ、ムーディーブルース。

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dal********さん

2019/3/2108:51:38

立ち姿では断然スティッキーフィンガーズですね。
ブルーとホワイトのツートンカラーや、鼻から下しかないロボコップみたいな無表情さが、何とも言えずクールだと思います。
愛嬌ではやはり自分の意思を持ったセックスピストルズ ですね。
ミスタの性格と相まって、愛すべきキャラだと思います。
超像可動を買ってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abk********さん

2019/3/2119:58:10

スティッキーフィンガーズですかね、パープルヘイズは本体もウイルスで死ぬんでないです

jgm********さん

編集あり2019/3/2101:10:47

パープルヘイズですかね。恐ろしい能力でスタンドも狂った感じの見た目をしているけど、スタンドの性格はお茶目って所のギャップがまた良いです。後は見た目も名前も好きですね、特に「パープルヘイズ ディストーションッ!!」って発音が良いです。

能力的にはかなり強能力で、チームの中で唯一破壊力Aのスタンドで、スタンドのガタイもスタープラチナやクレイジーダイヤモンド寄りなので頼もしくもあります。

plo********さん

2019/3/2023:59:05

ムーディーブルースかな
時間を遡っているところとか再生した時の音と徐々に変わっていくところが好き

dor********さん

2019/3/2019:54:17

この中からだとスティッキー・フィンガーズです。

ジッパーをつけるだけなのにあの応用力。凄いです。

あとパワーがAというのに惹かれます。戦いはパワーとスピードでぶん殴るのが一番シンプルで分かりやすいです。