ここから本文です

ダイソンv8をモデルのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2721:00:03

ダイソンv8をモデルのですが

ダイソンv11ってそんなにいいのですか?
後、標準モードの吸込仕事率はダイソンv8は28w
ですv11は吸込仕事率何wですか?

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2019/4/100:04:23

最初の回答の方は気にしないでください
実際殆どの掃除機会社がダイソンに負けてます。ダイソンは廃棄、遠心力、ヘッドがとても優れていて、吸引力はあんまなくてもゴミはしっかりとれます。
でも、V11は吸引力がもっと上がったと書いてあります。
ワット数はあまり変わりません笑
でも25%アップと書いてあります。
個人的にはダイソンV4のキャニスター型がオススメですけどね笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 22:42:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/3/2721:18:45

28wって、たった28W でしょう。紙パックなら600Wだよ。

ダイソンは世界一ゴミを吸いたくても吸えない掃除機です。

あんな長い棒で、机の下なんて掃除できません。