ここから本文です

タクマちゃんでっす❤(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ もうライフ♥1個しかない。 まだライフ♥1個...

swe********さん

2019/3/2020:22:04

タクマちゃんでっす❤(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
もうライフ♥1個しかない。
まだライフ♥1個残ってる。
みんなの思考回路はどっちなの?

閲覧数:
95
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntv********さん

2019/3/2023:29:18

こんばんは。タクマちゃん♪(*^^*)
引き続きよろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/3/21 07:39:46

早起きのトラオ。ベストアンサー(*^▽^)/★*☆♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2019/3/2022:57:32

一つあればいいよ。
ザロれば新規巻き直しですよ。
面倒くさいけどね。
グレード39になるまで一年しかかからなかったけど、マルチポスト投稿でいきなり一発でザロって考え方変えたんだよ。誤解の無いように言って置くけどこの件にはセーラームーンは無関係だよ。セーラームーンが敵対行動取ったのはその後のオオスカシバID だよ。
最初は真面目な回答者だったけど、セーラームーンに殺られて荒らしとして生きる転向者になりました。
グレードもベストアンサーもライフもどうでもいいよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/3/2022:06:59

ame********さん

2019/3/2021:42:30

ホントだね。(´・д・`)

こちらに引っ越ししましたってプロフに書いて、新しくすれば良いのに。(´・д・`)

何はともあれ、秘密のID で行こうとするのは、止めて欲しい。(´・д・`)

ati********さん

2019/3/2020:39:39

新規のidを作成してプロフィールに貼り付けて常連に挨拶回答を行いますね。
ヤフーブログの閉鎖に伴い、ブログを覗いてくれる常連さんにはきちんと案内するつもりでいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ina********さん

2019/3/2020:39:28

ひとつあれば十分やヽ( ・∀・)ノ