ここから本文です

これらのミニカーはどこのものでしょうか?

fur********さん

2019/3/2020:35:38

これらのミニカーはどこのものでしょうか?

また、売るとしたらだいたいいくらで売れるでしょうか?

ミニカー,これら,いくら,リサイクル店,裏側,メーカー

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2019/3/2521:53:54

メーカーはミニカーの裏側に記載されていることが多いですが、書いてありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2019/3/2312:17:17

3台で50円で売れるか売れないか。
リサイクル店なら売れたとしても1台10円。