ここから本文です

町内会長として総会で退任の挨拶がありますがどのように話しをすればいいのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2020:54:36

町内会長として総会で退任の挨拶がありますがどのように話しをすればいいのでしょうか
あんまりかしこまりすぎるのも変なような気もするのでかたく無いように挨拶をしたいのですが例文を宜しくお願い致します。

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2019/3/2021:24:33

総会で退任の挨拶=あなたの心を示すこと
他人の物を借りてどうする。
何年人間やっているの?心を持っていないの?
こんなこと言われる歳じゃないよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/3/2021:01:36

今までお世話になりました。いたらないところもあったと思いますが、皆様のお力添えでなんとかやってこれました。ありがとうございました。
ぐらいでいいんじゃないですかね。