ここから本文です

45歳男性です。SEXの時、両足の太ももが疲れて攣りそうになります(正常位)。何か...

tak********さん

2019/3/2021:00:51

45歳男性です。SEXの時、両足の太ももが疲れて攣りそうになります(正常位)。何か良い運動方法を教えてください。つまらない質問ですいません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/3/2211:15:56

SEX時に足に力を入れ過ぎのようですね。太ももあたりはそんなに力を入れなくてもSEXは出来ると思います。どちらかと言えば、膝下の方が踏ん張っているので。
いい運動方法ですか?家の中で出来ると言えば、「屈伸」運動をして足を伸ばしたり縮めたりをすれば、足の筋肉も柔らかくなって、行為をする時も柔軟に動けると思います。
質問者様は足を踏ん張り過ぎていらっしゃるように思います。もっと足全体に均等に力が入るようにすれば、行為時にも疲れないと思います。
女性のからだを当然跨ぐ形になりますが、あまり股を広げすぎると太ももが限界になってしまいます。
太ももが疲れては、フィニッシュまで大変だと思いますので、足全体に力が入るようにしてみて下さい。
屈伸運動の他は、太ももを揉んだりマッサージして筋肉を柔らかくするようにしてみて下さい。

楽しい夜の営みを・・・。

(医学生)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる