ここから本文です

高校の英語文法の網羅系参考書のオススメを教えてください! 自分は来月から高2で...

dkf********さん

2019/3/2021:22:07

高校の英語文法の網羅系参考書のオススメを教えてください!
自分は来月から高2で、塾はeccに通っています。
しかし塾は英会話に重点を置いているクラスなので、文法の説明がすこし足らなかっ

たりします。
そこで文法の参考書を買おうと思ったのですが、オススメの本を教えてください!
難易度は高いもので、確実にすべての文法を網羅できるものがいいです。基礎は身に付いているので解説は短いもので構いません

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/3/2021:50:09

優しい参考書かもしれませんが、vision quest(ビジョンクエスト)という参考書はイラストが多くわかりやすかったです。

「英会話 は ecc」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2019/3/2021:55:49

そういうのはないと思います。専門書は全部網羅しません。
表現のためのロイヤル英文法で高校なら十分だと思いますよ。