ここから本文です

奈良から大阪までバイクで高速道路に乗って行き、大阪から博多までフェリーにバイ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2021:28:47

奈良から大阪までバイクで高速道路に乗って行き、大阪から博多までフェリーにバイクを乗せて行くとしたらいくらほどお金がかかるのでしょうか?

補足投稿してから気付きすみません、福岡です。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/3/2022:11:15

http://www.cityline.co.jp/wp/?post_type=fare

フェリー会社のウェブサイトの運賃表があるのですから、知恵袋の前にグーグル先生に質問しましょうよ。
検索ワードに「フェリー 大阪 福岡」って入れたらすぐに出てきましたよ。
金額は時期や客室のグレードによって違うので自分で運賃表を見てください。
バイクの運賃表もありますが時期や排気量によって運賃が変わります。
運賃表でわからなければ、名門大洋フェリーのウェブサイトのトップページの左側にシミュレーションって書かれたバナーがありますから、条件を選んで見積もりしてください。
それでもダメなら、「http://www.cityline.co.jp/outline/outline.html」こちらの会社概要ページに電話番号が載っているので、フェリー会社のスタッフと電話で直接話してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/3/2021:34:07

博多まで行くフェリーはありません。