ここから本文です

ケンタッキーのチキンが高い理由は?

mer********さん

2019/3/2021:39:31

ケンタッキーのチキンが高い理由は?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2019/3/2022:41:54

秘密です!

スパイスの配合も、
圧力鍋で揚げることが出来る技法も、
これから行う広告内容も。

質問した人からのコメント

2019/3/20 22:42:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/3/2021:54:11

高くても買う人が多いからじゃないですか?

qth********さん

2019/3/2021:51:45

ブランド。