ここから本文です

①殺人事件 ②男性から女性への強姦事件 ③事故 ④獣害事件 上記で、聞いていて気分が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:14:36

①殺人事件
②男性から女性への強姦事件
③事故
④獣害事件

上記で、聞いていて気分が悪くなる順番は何ですか?

私は、②①③④です

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2211:03:07

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmf********さん

2019/3/2306:50:15

4、3、1、2ですね

nex********さん

2019/3/2211:19:28