ここから本文です

自分は今度初めてのアカスリに行こうと思っておるのですが、写真のようなアカスリ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:31:03

自分は今度初めてのアカスリに行こうと思っておるのですが、写真のようなアカスリルームは隣が丸見えということでしょうか?見た感じカーテンや仕切りるようなものがないのですが。

アカスリ,アカスリルーム,健康ランド,感じカーテン,股間,隣,写真

閲覧数:
1,304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nk_********さん

2019/3/2107:09:15

丸見えですよ。
eij********さんが言われる通りです。
今はどこも仰向けとうつ伏せの状態でしかしないので
他人がされているのは、殆ど見えないです。
やって貰う時、股間にはタオル置きますので
股間は、事前にお風呂で体をふやかすために
入浴しているときの方が他人に見られます。
寝転んでいる姿をはっきり見られるのは、
やって貰うために部屋に入ってベットに寝転ぶ時と
終わって出て行くとき位です。

昔、今は廃業した健康ランドでして貰った時は
この環境で股間にタオル無しの全裸でやってました。
そこでは、横向き姿勢もあったので、横向いたときは
隣の人がはっきり見えました。
先に書いた通り、事前に入浴しているときは
見たり見られたりしている訳でお互い様だから、
裸だけなら何ともなかったんですが、
丁寧に全身をしてくれるところだったので、
股間ぎりぎりまでしてくれると
どうしても反応してしまって、初めての時は
それを見られるのはちょっと恥ずかしかったです。
ただ、隣が見えた時、隣の人も反応してたので
ここでは普通なんだと思って気楽になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2019/3/2214:32:08

多分ここは、専用のパンツをはくので
どーってことないでしょう。

eij********さん

2019/3/2022:54:14

丸見えだと思いますが、施術中は、隣を見ることは
ほとんどないと思います。目を閉じているとか、
うつぶせになっているので、ほとんど見ないと思います。
見ようと思えば見えるでしょうけど、わざわざ
見る人も少ないと思います。