ここから本文です

マッチングアプリの彼 ヤリモク か判定をおねがいします。社会人で1個下の彼(23)と...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:31:38

マッチングアプリの彼 ヤリモク か判定をおねがいします。社会人で1個下の彼(23)とはアプリで知り合いました。真面目そうな見た目で、趣味が合い、話も弾み外見・内面ともに気に入ってくれたみ

たいなのですがあまりの猛アプローチに怪しんでいます。


怪しい点
・最初は人見知りっぽかったが打ち解けると「かわいい」「タイプ」など褒め言葉を連発
・初めて会った日に手を繋いできたり、手や食べすぎたお腹を触ってきた(場が温まってからですが)
・初めて会ったにも関わらず結婚観のことを詳しく聞いてくる「何歳で結婚したい?」「子ども何人ほしい?」「転勤族だからついてきてくれる人がいい」など
・次の約束をLINEで決めると「帰したくなくなっちゃうかもー笑」と言われた (「帰るよ」というと「もちろん!帰すよ!」と言われた)
・電話をしていて「独身寮が嫌 同棲しよう笑」と言われる
・全体的に言動がチャラい(少なくとも女慣れはしてる)
・こちらが時間をあけるのに対してLINEが基本即レス


本気かな?と思う点
・アプリではプロフィール丁寧に全部記入、診断などもたくさんやってる、コミュニティもたくさん入っている(真剣に恋活・婚活中など)
・彼の希望で、初回はランチだった(彼曰く遊び相手を探してるのではないからとのこと)
・アプリをやってる理由は職場に出会いがない、友達の紹介はしっくりこなかったとのこと
・誕生日を言うと即座にメモ
・向こうから毎日LINEがきて電話もくれる
・アプリで他の人と会う約束をしてると言うと「嫌だけど行ってらっしゃい いろんな人を見て最終的に俺がいいと思ってくれたら嬉しい」
・本人曰く「モテたいとは思わない 1人の人から愛されればいい」「そろそろ落ち着きたい」とのこと
・もうすぐ課金の期間が終わるためアプリはもうやめる とのこと(たしかにマッチ数は増えてない)
・言動のチャラさを指摘すると「それは見極めてほしい 口が達者なのは自分でもわかってるけど遊びとかではない」とのこと


なんだか書いていてもヤリモク っぽいかな?と思ってしまい、かなり怪しんでることも本人には伝え済みです。
次は夜会うのですが、なんだか乗り気ではなくなってしまってます。客観的にみていかがでしょうか。

閲覧数:
3,443
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/2022:46:43

初回はランチだけだし、結婚観を聞いたりと、普通な面が多いと思います。1度会っただけならば、次は夕食でもというのも普通かと思います。
LINEがちゃんと来ているのもマメな感じを受けます。
次に夕食後、安全な場所で会って、何か誘われたら、断ればいいのではないですか? ゲイの人の場合もあるので注意が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tlp********さん

2019/3/2717:17:36

ヤリモクというか、チャラい男性という印象です。

私の経験からすると、初対面で見た目ばかり褒めたり手を触ってくる男はまともな人はいなかった。

そういう人は会う女性みんなにやってるもんですよ。
チャラい言動がなくて子どもや転勤の話しをするなら焦ってるのかな?とわかるのですが。


チャラい男は連絡がマメで口も軽い。
知った情報をメモするのは他の女性とごちゃごちゃにならないように

口が上手い男には注意してください。

初対面で触ってくる人は引いて観察する必要があります。様子をよーくみましょう

kou********さん

2019/3/2716:36:15

次はファックだね!

プロフィールを埋める?
信用を得るためにはそのくらいのことはするでしょ。

ファックまでのプロセスが長いのもいるよ。
プロセスを踏むことで、相手を信用させるってわけ。
信用させて、おっぱいかじる。
実のところは、ザァメンを搾り出すための道具探し。

これ、ヤリモクとどこが違うの?

こういう場合、チャラいどうしたってのはあんまり関係ないよ。

それに、男視点の恋愛なんてセックスなしには成り立たない。
セックスなくして恋愛なし。
「セックスこそが恋愛の主たる目的」or「セックスこそが恋愛をする価値」という側面を有してます。

イヤダイヤダって拒めば、9割以上の男がどっか行きます。
「やらせねぇ女にゃ用はねぇよ」

これじゃ、結局はヤリモクじゃん。
どこが違うの?

>「独身寮が嫌 同棲しよう笑」
そりゃ同棲すれば、好きなときに好きなだけファックし放題だからね。
怪しむのも無理ありません。

ugx********さん

2019/3/2716:34:56

やりもくでしょう

mak********さん

2019/3/2618:51:07

次はファックだね!

プロフィールを埋める?
信用を得るためにはそのくらいのことはするでしょ。

ファックまでのプロセスが長いのもいるよ。
プロセスを踏むことで、相手を信用させるってわけ。
信用させて、おっぱいかじる。
実のところは、ザァメンを搾り出すための道具探し。

これ、ヤリモクとどこが違うの?

こういう場合、チャラいどうしたってのはあんまり関係ないよ。

それに、男視点の恋愛なんてセックスなしには成り立たない。
セックスなくして恋愛なし。
「セックスこそが恋愛の主たる目的」or「セックスこそが恋愛をする価値」という側面を有してます。

イヤダイヤダって拒めば、9割以上の男がどっか行きます。
「やらせねぇ女にゃ用はねぇよ」

これじゃ、結局はヤリモクじゃん。
どこが違うの?

>「独身寮が嫌 同棲しよう笑」
そりゃ同棲すれば、好きなときに好きなだけファックし放題だからね。
怪しむのも無理ありません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:05:25

>褒め言葉を連発
>初めて会った日に手を繋いできたり、手や食べすぎたお腹を触ってきた
>「帰したくなくなっちゃうかもー笑」
>全体的に言動がチャラい(少なくとも女慣れはしてる)

要注意だと思います。
褒め言葉の連発はヤリモクの常套手段ですし
手をつなぐとか、ボディタッチはある程度関係が続いてからするものです。
相手のことを信用できるようになるまでは
夜ではなく、昼に会ったほうがいいでしょう。
それでも夜がいい、というようならアウトですね。