ここから本文です

明日自殺します、もう仕事と人間関係に疲れました、、、

wor********さん

2019/3/2022:50:13

明日自殺します、もう仕事と人間関係に疲れました、、、

自殺しても良いですか?

閲覧数:
135
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/3/2022:52:49

死ぬくらいなら仕事を辞めましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/3/2617:24:19

イエス・キリストを調べてください!!

あなたを助けてくれます!!

dyi********さん

2019/3/2318:38:13

お腹空いて居ませんか?

死のうなんて言わず、好きな物でも召し上がって、ひと呼吸しましょう。

貴方にとって他に良い関係が発見出来るかも知れません。

もったい無いから、今すぐ死ぬのはお辞めなさい。

精神的に病んでいるなら精神科で診てもらう方法もあります。

急がば回れです。

k90********さん

2019/3/2318:13:49

人間関係面倒なら、農業でも始めればいいですよ。
大自然の中で、自分だけだから、楽ですよ。

mil********さん

2019/3/2312:43:13

明日も生きていてほしい。

cer********さん

2019/3/2221:29:50

虫の居所が悪いなら、自分の居所がいい所へ行きな。死んで楽になるなら、地獄なんかないね。