ここから本文です

夏休み、家族旅行で沖縄に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:11:24

夏休み、家族旅行で沖縄に行きます。

ホテルはどの辺りに泊まるべきですか?
国際通りに泊まるのは良いですか?

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/3/2204:27:27

利便性の良い北谷町(ちゃたんちょう)にあるリゾートホテルやコンドミニアム型ホテルが近年人気が出てきています。周囲に飲食店やコンビニなども多いので使いやすい街です。

<北谷町のリゾートホテル&コンドミニアム型ホテル>

● ザ・ビーチタワー沖縄(北谷町)
https://www.hotespa.net/hotels/okinawa/room/

● 北谷ビーチサイドコンドミニアムホテル モンパ

● かりゆしコンドミニアムリゾート北谷 マリーナベイ美浜
https://kariyushi-condo.jp/facility/fac_mb_mihama/

● Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷Ⅱ

● テラスガーデン美浜リゾート

● ホテルハンビーリゾート

● ビーチサイドコンドミニアム

● Beach Side MansionⅡ

● Mr.KINJO SATONO in Ginowan

● 沖縄オーシャンフロント

● シーサイドホテル ザ・ビーチ

★ 美浜アメリカンビレッジ(北谷町)
https://www.depot-island.co.jp/

<海岸遊歩道サンセットウォーク周辺の飲食店>
● ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA
● アールカフェ
● 海辺のバルカフェ
● TIMELESS CHOCOLATE
● Seaside Cafe' hanon(波音)
● オーガニック&アロマ ペタルーナ北谷店
● cafe&bar Mai Malu
● ザ・カリフキッチン沖縄
● Seaside STEAK BEEFY'S
● Chatan Burger Base Atabii's
● BISTRO bom ba
● ポークたまごおにぎり本店 北谷店
● Cafe7973
<北谷町砂辺(すなべ)のお洒落なカフェ>
● トランジットカフェ 北谷町
● ハース・カフェ
● ゴーディーズ
● パンケーキカフェ「KuPuKuPu」
● Cigar Bar HAVANA

<沖縄のお薦めグルメ>
『タコライス』『サーターアンダギー』『アイスクリン』『ソーキそば』『ゆし豆腐』『てびち』『ラフテー』『ミミガー』『中身汁』『島らっきょう』『海ぶどう』『イカ墨汁』『ソーミンチャンプルー』『ナーベーラーチャンプルー』『フーチャンプルー』『人参シリシリ』『ヤギの刺身』『グルクン唐揚げ』『シークワーサー ジュース 』『ブルーシールアイスクリーム』『A&Wのルートビア&ハンバーガー』『オリオンビール』その他

利便性の良い北谷町(ちゃたんちょう)にあるリゾートホテルやコンドミニアム型ホテルが近年人気が出てきています。周囲に...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/3/2117:49:54

私の初めての沖縄行きの経験ですが

一泊目は名護のビーチ前のホテル
二泊目は国際通り近くのホテル

二泊目は凄く悔しかったのを覚えています
何故ビーチ沿いのホテルにしなかったのかと…

朝起きた時の沖縄の景色の感動はなんとも素晴らしい!

国際通りのホテルは、帰りの飛行機の便が昼までの時に限ります

余裕があれば是非、恩納村や名護をお勧めします

mis********さん

2019/3/2116:32:47

どこで何をするために泊まるのかによります。
リゾートで遊ぶなら西海岸の恩納村辺り。
国際通り付近は少し離れていてもタクシーが安いから、予算次第で。
水族館なら本部町か名護辺り。
ピンキリでホテルも沢山ありますので、探してみて下さい。

tab********さん

2019/3/2107:52:11

人によって、行く場所が違いますし、ホテルに望むことが違うので、「泊まるべき」と決めつける場所はありません。

b63********さん

2019/3/2101:09:32

何泊してどこに行きたいか、によります。