ここから本文です

なぜLとKは自然数なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:34:03

なぜLとKは自然数なのですか?

自然数,そもそも定義,第l項,k,第m項,L

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfq********さん

編集あり2019/3/2023:58:10

lやmは第l項、第m項です。
つまり、lやmは自然数でないとそもそも定義が破綻します。第-3項とか存在しないので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2109:28:50

    マイナスは存在しないのですか?
    マイナスでも式に代入すればマイナス項は出せないのですか???

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 15:59:54

とてもわかりやすかったです。
丁寧に何から何までありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s01********さん

2019/3/2023:53:59

そう決めたからです。