ここから本文です

沖縄で親の同意書なし高校生だけで泊まれるホテル、旅館とかってありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:08:32

沖縄で親の同意書なし高校生だけで泊まれるホテル、旅館とかってありますか??

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/3/2312:27:52

高校生ならどこでも同意書は必要でしょう。
進めているわけではありませんが、20歳の大学生という事にすれば、どこでも泊まれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgs********さん

2019/3/2509:50:28

泊まれますよ。逮捕されるリスクがありますが、回答者には関係ないですからね^^

don********さん

2019/3/2509:44:19

ビジネスホテルだといらない場所が多い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/3/2312:49:51

ご両親の許可は、ありますか?
ホテルによっては、ご両親の同意書が必要です。

沖縄だと、大抵の方は飛行機でお越しなので、ご両親とご一緒に旅行会社へ行き、ご相談ください。