ここから本文です

宝塚の各組トップスターと

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:16:42

宝塚の各組トップスターと

2番手、3番手のスターさんの名前を教えて下さい。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/2102:39:48

宙組
トップ・真風涼帆さん
二番手・芹香斗亜さん
三番手・桜木みなとさん

雪組
トップ・望海風斗さん
二番手・彩風咲奈さん
三番手・朝美絢(彩凪翔)さん

星組
トップ・紅ゆずるさん
二番手・礼真琴さん
三番手・瀬央ゆりあさん

花組
トップ・明日海りおさん
二番手・柚香光さん
三番手・瀬戸かずやさん

月組
トップ・珠城りょうさん
二番手・美弥るりかさん
三番手・月城かなと(暁干星)さん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asm********さん

2019/3/2100:36:22

花組
トップスター 明日海りお
2番手 柚香光
3番手 瀬戸かずや

私の好きなのは花組なので花組だけしかお答え出来ませんのでこれだけの回答とさせていただきます。