ここから本文です

歴代のトップをタイムマシンに乗せて、 一緒に選手権させたら誰がナンバーワン...

pit********さん

2019/3/2100:18:09

歴代のトップをタイムマシンに乗せて、

一緒に選手権させたら誰がナンバーワンですかね。

全盛期当時で
アリーナザギトワ
エフゲニアメドベージェワ
エリザベータトゥクタミシェワ
アデリーナソトニコワ
ケイトリンオズモンド
紀平梨花
浅田真央
キムヨナ
カロリーナコストナー
サーシャコーエン
イリーナスルツカヤ
ミシェルクワン
安藤美姫
荒川静香

補足+伊東みどり

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/3/2417:08:30

伊東みどり→伊藤みどり 個人名は正確に!

メンバー全員がノーミスなら紀平梨花が一番高い得点が出ます。プログラムの構成から明らかです。おそらく複数回試合して平均値を出しても紀平が一番になる確率が高いと思います。但し一番偉大かどうかはまた別問題ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wos********さん

2019/3/2417:37:49

女子だけですか?

女子シングルはアリーナザギトワ選手だと思います。今年世界選手権に勝った人が、歴代でも最高だと思います。女子シングルの最高峰はザギトワさんの前はメドベジェワさんでした。その前は長いことキムヨナさんだったと思います。

おまけで男子も
男子シングルはネイサンチェン選手だと思います。今年世界選手権に勝った人が、歴代でも最高だと思います。
男子シングルの最高峰はネイサンチェンさんの前は羽生さんでした。羽生さんの前はパトリックチャンさんだったと思います。

jap********さん

2019/3/2417:18:01

最下位は浅田真央で確定だ。

his********さん

2019/3/2417:12:48

紀平さん、ザギトワさんは
全盛期かどうかまだ分かり
ません。まだ16才ですし。
全盛期だとしたらザギトワさん
紀平さんがいい勝負だと思います。

kap********さん

2019/3/2416:48:52

フィギュアスケートの場合、技術レベルが進化する一方なので今の選手の方が明らかに上です。