ここから本文です

コンビニで働いている 又は働いていた一日聞きます。客にキレられたエピソードをお...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:51:16

コンビニで働いている 又は働いていた一日聞きます。客にキレられたエピソードをお教えください。

補足又は働いていた人に聞きます

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/2108:36:54

コンビニ来る客。特に大阪の市内でしたから、雑な客が多かったです。何回殴ったろか?と思ったことか?嫌な思い出です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2019/3/2106:32:59

レンジでうどんと惣菜を温めていて、先に温め終わった惣菜を袋詰めして待っていたら、「メシが冷めるじゃねぇか!」とブチ切れられたので、意味不明すぎて吹き出しそうになりました。

rag********さん

2019/3/2101:48:37

缶コーヒー1本をレジに持ってきたおっさん。
タバコと聞こえたので、銘柄を言うのかなと待ってたが何も言わない。
自分の空耳だったのかと思ったが念のため、缶コーヒーだけで宜しいですか?とたずねたら
缶コーヒーだけじゃ悪いんか!と怒鳴られた
聞き方も不味かったが、そんな意味で聞いたんちゃうやーん

別の客
856円になります。と言ったら820円出してポケットに手を入れて突っ立てるおっさん。
もう1度、856円になります。と言うと
出しとるやろ!と言うおっさん。
さらに856円です。と言う私
だから出しとるやろ!!とブチ切れるおっさん。
いや、出てないです。と言う私
だから今ポケットから出しとる言うとるやろ!!!
とさらに声を荒げるおっさん。

出して探せよ。小銭で盲牌してんじゃねーよ…

nom********さん

2019/3/2101:00:51

肉体労働系の人が弁当を買いにきました、決まり文句でお箸をお付けしますか?と聞いたら、どうやって食うんだよ!!と怒鳴られました。
お前がどこで食うかなんて知らんがなーですよね。