ここから本文です

【至急!】撮った覚えない動画が保存されてるいるのですが、これは誰かに乗っ取ら...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:55:09

【至急!】撮った覚えない動画が保存されてるいるのですが、これは誰かに乗っ取られてるのでしょうか?

その動画の内容は自分目線で自分家の床を撮っているのと、音量を上げたらなんか怖い音楽が流れているような感じです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2100:59:18

誰かが勝手に撮ったのでは?カメラモードならロック解除しなくても撮影できるし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2101:10:23

    家には自分しかいなかったのでありえないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juc********さん

2019/3/2101:21:12

霊のしわざですね