ここから本文です

ドルトムントの歴代ベスト11に全盛期の香川真司は入りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2101:17:01

ドルトムントの歴代ベスト11に全盛期の香川真司は入りますか?

2010-2012までの時期ですが。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/3/2106:21:44

ヘスラー、ロシツキー、メラーなどがいるので歴代ベストイレブンだと少し分が悪いと思いますね。ロイスですら入れるかどうか。

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kj1********さん

2019/3/2101:53:06

ドルトムントの前線には、昔から数々のレジェンドクラスの選手がプレーしていたので、全盛期の香川でもさすがに歴代ベスト11入りは厳しいでしょう。

香川のポジションであるトップ下やOMFには、ドルトムントでの活躍はもちろん、ドイツ代表をW杯やユーロ優勝に導いたメラー、リトル モーツァルトというニックネームで今でもファンに愛されるロシツキーといったクラブのレジェンドがいましたし、現所属のロイスもドルトムントのエースとして素晴らしい活躍をしています。

全盛期の香川は、ドルトムントの歴代OMFのトップ5には入るだけの力はあったと思いますが、歴代ベスト11には及ばないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/3/2101:26:15

入らないと思います。
香川の位置にはロシツキーが居ますので。