ここから本文です

このヘッドロックは。 かなり決まってますか…? 上級者の技でしょうか??

pur********さん

2019/3/2101:54:03

このヘッドロックは。

かなり決まってますか…?
上級者の技でしょうか??

ヘッドロック,上級者,かなり,技,スリーパーホールド,バックドロップ

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/3/2105:41:02

うまいですね~!!^-^ばっちりですよ!

質問した人からのコメント

2019/3/24 17:58:14

これ結構、ガチなシーンみたいですよ。

動画もあって、この場面に犬の飼い主が駆け寄って行って、
カンガルーの顔面を思いっ切り殴ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/3/2111:42:01

もっと強く絞めれば極まりますよ

ogi********さん

2019/3/2103:28:06

脇が甘いですね、もう少し締め付ければギブアップしますよ、バックドロップで返される心配もなさそうだし。

fuj********さん

2019/3/2102:56:15

これだとヘッドロックと言うよりスリーパーホールドの方が近い気がします